2006年11月30日

黄葉

今日は午後から、隣の市へ行く用事があったので
ついでに黄葉(イチョウ)を見てきました目
今ここの町は何処を見ても景色が黄色一色exclamation×2
イチョウの木の数がすごいんですわーい(嬉しい顔)


kairi_2006.11.30_01.jpg
道を走っていて見つけたイチョウの木の前で撮りましたカメラ


海も黄色い(イチョウの葉)ジュウタンに大興奮るんるん


kairi_2006.11.30_02.jpg
イチョウの落ち葉を踏み踏みくつ


海は少し前まで風邪をひいていて病み上がりだったし
結構寒かったので、短い時間しか歩けませんでしたが
海もとっても喜んでました(^ー^)


今度は風邪がしっかり治ってから、パパと3人で見に行きたいな〜。
散ってなかったらだけどたらーっ(汗)

posted by chiemi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

菓子撒き♪

今日はKくんママの親戚の方が結婚されるらしく
お家で菓子撒きをすると聞き、行ってきましたわーい(嬉しい顔)


花婿さんと花嫁さんが家から出た後
菓子撒きをするみたいなのですが
近所の人も集まって、結構すごい人・・・たらーっ(汗)
うちも大きな袋を持ってきてたけど
周りの方も大きな袋を持ってました(笑)
もちろんKくんママもね・・・(爆)


しばらくすると、花婿さんと花嫁さんがお家から出てきたので
早速写真を撮りましたカメラ


kairi_2006.11.27_01.jpg
やっぱり白無垢は素敵〜〜〜(≧∇≦)黒ハート


私は海外挙式だったから、白無垢着なかったんだよね・・・ふらふら
今思えば日本で挙式して、着ればよかったなぁ。。。


そして、そして待ってました菓子撒き!!
Kくんパパが投げる側にいたので、たくさん投げてもらって
めちゃめちゃたくさん取れました手(チョキ)


kairi_2006.11.27_02.jpg
しばらく、お菓子買わなくていいかも(笑)


でも、おばちゃんに押されたりひっかかれたりと
もみくちゃにされて結構大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
おばちゃんパワーはやっぱりすごいっ( ̄∇ ̄;)ハハハ

ちなみに海は危ないので、KくんのおばあちゃんとKくんと
非難してました(笑)

posted by chiemi at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

お友達とランチ♪

今日はKくん親子とランチレストランに行ってきました車(セダン)


今日行ったお店のランチは本日のランチのみでしたが
ミネストローネは野菜たっぷりで美味しかったし
キッシュも無添加パンもとっても美味しかったですっるんるん
海も美味しかったのか全部完食〜手(チョキ)


kairi_2006.11.26_01.jpg
パクパク食べてますわーい(嬉しい顔)


ランチを頼んだ人は100円引きでケーキが食べられたので
私と海はマロンのロールケーキを注文バースデー
そんなに甘くなくて、これもまた美味しかったです黒ハート


ランチの後、Kくんのお家へお邪魔して遊ぶことに。


2人は一緒にお菓子を食べたり、ジュースを飲んだり
おもちゃで遊んだりととっても仲良く遊んでましたるんるん
時々、海がおもちゃを譲らなくてKくんを
泣かせちゃったりしたけどねたらーっ(汗)


kairi_2006.11.26_02.jpg
仲良く遊んでますわーい(嬉しい顔)


私もKくんママと色々な話ができてとっても楽しかった〜るんるん
また、一緒に遊びたいなヾ(=^▽^=)ノ
posted by chiemi at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

お友達と公園へ

今日はメル友さんでもあるゆあぽんちゃん親子と
138タワーで遊びましたわーい(嬉しい顔)


実はゆあぽんちゃんと会うのは今回が初めてexclamation×2
会う前までは((o(б_б;)o))ドキドキしてたのですが
とっても話しやすかったし、共通点も多かったので
会えて本当に良かったでするんるん


息子ちゃんのチビちゃんも好奇心旺盛&元気いっぱいで
可愛かった〜黒ハート


海は最初はお腹がすいていたのか、眠かったのか
大人しかったけど、お弁当を食べた後はいつもの海に戻って
チビちゃんと仲良く一緒に遊んでましたわーい(嬉しい顔)


kairi_2006.11.22_01.jpg
何やらネットで遊んでます(笑)


kairi_2006.11.22_02.jpg
滑り台を順番に滑りあいっこしてましたわーい(嬉しい顔)


kairi_2006.11.22_03.jpg
お弁当を食べた後、広場を走りまわる2人くつ


午後から寒くなってきたので、長い時間遊ぶ事ができなかったけど
ゆあぽんちゃんとたくさん話もできたし、とっても楽しかった〜るんるん
また一緒に遊びたいなわーい(嬉しい顔)
posted by chiemi at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

紅葉狩り

今日はお天気もいいし、パパもお休みだったので
大矢田もみじ谷に紅葉狩りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


でも、見ごろが終わりだったのか、もみじは結構散っていて
あんまり綺麗とは言えませんでした。。。ふらふら


少し上まで上って、綺麗に紅葉しているもみじを見たり
写真を撮った後、早々に帰る事に。


kairi_2006.11.21_01.jpg kairi_2006.11.21_02.jpg
綺麗に色づいているもみじを選んで撮りましたカメラ


帰りに各務原で降りて、以前行った韓国食材のお店へ寄って
テールスープや海鮮チヂミなどを購入手(チョキ)


もみじ谷には、もう少し早めに見に行けば良かったなぁ・・・と
思ったけど、まあ今年も紅葉狩りに行けて良かったかな♪
でも、来年はもう少し早めに見に行こう。。。たらーっ(汗)
posted by chiemi at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

音楽教室

今日は音楽教室の日ですカラオケ


kairi_2006.11.20_01.jpg
始まる前までは皆と仲良く遊んでいましたが
始まった途端、何故か今日はグズグズに・・・たらーっ(汗)


いつもは張り切ってやるのに、全くやる気無しちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
気持ちを切り替えさせようと、一度廊下に出て言い聞かせたら
その後は楽しそうにやってましたダッシュ(走り出すさま)


そして、今日の工作は先週作ったクリスマスツリークリスマスの飾りの
長ぐつにクレヨンアートで絵を書き、その後また違う飾りを作りました。


kairi_2006.11.20_02.jpg
これが今日今作ったツリーの飾りわーい(嬉しい顔)


工作の後は鈴やタンバリンなどの楽器を使って
音楽に合わせて鳴らしたり叩いたりしましたるんるん


kairi_2006.11.20_03.jpg
タンバリン叩いてます手(パー)


最初はグズグズで心配したけど、何とか最後まで
楽しくできたので良かったですわーい(嬉しい顔)


来週は音楽教室はお休みなので残念ですが
また再来週元気に行けるといいなっるんるん
posted by chiemi at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

お友達の家

今日はお友達のゆぅちゃんのお家に遊びに行きました家


ゆぅちゃんが大好きな海は「一緒に遊ぼう」と誘っていましたが
ゆぅちゃんは海ではなく、何故か私に相手をしてほしいらしく
膝に座って本本を見たり、おもちゃを持ってきて「遊んで〜」と
言ったり、海はそっちのけでしたたらーっ(汗)


でも、ケーキバースデーやお菓子を一緒に食べたりすると
徐々にいつもの仲良しな2人に黒ハート


kairi_2006.11.17_01.jpg
ラブラブムード


2人はキティちゃんのハウスで遊んだり、ブロックで遊んだり
おもちゃのカートで遊んだりと時々は取り合いもしてましたが
仲良く遊んでましたわーい(嬉しい顔)


kairi_2006.11.17_02.jpg
ブロックで一緒に遊んでるところ。


kairi_2006.11.17_03.jpg
ブロックのバケツで何やらこそこそ(笑)
何やってんだかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


楽しい時間はあっという間に過ぎて、帰る時間に車(セダン)
帰りの車中寝るかな〜と思いきや、全然寝ないたらーっ(汗)
結局、夕ご飯を食べてお風呂に入った後、バタンキュー眠い(睡眠)
今日はお昼寝無しだったので、めちゃめちゃ早く寝てくれました♪
これで、夜はゆっくり過ごせるかな。。。あせあせ(飛び散る汗)

posted by chiemi at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

