2006年12月02日

イルミネーション

今日は夕飯を食べた後、近所のお家でイルミネーションの点灯を
していると聞き、パパと海と3人で見に行ってきました夜


イルミネーションをやっているお家の前の道路は
すでに車の列が・・・車(セダン)車(RV)
お家の前に停めると、通行する車の迷惑になるので
我が家は少し遠くへ車を停めて歩いて行く事に足


お庭を開放していたので、中もたくさんの人だかりあせあせ(飛び散る汗)
寒いのに、皆よく見にくるなぁ・・・って、うちもだけどさ(苦笑)
でも、海の防寒対策だけはバッチリで行ったので
海だけはそんなに寒くなかったかもね(^▽^;)


イルミネーションは↓の画像3枚のような感じでするんるん
(お住まいの方、勝手に載せちゃってすいませんm(__)m)


kairi_2006.12.02_01.jpg
とっても綺麗黒ハート


kairi_2006.12.02_02.jpg
個人のお宅とは思えないです。。。


kairi_2006.12.02_03.jpg
イベント会場みたい(笑)


個人のお宅でここまでやるなんて、めちゃめちゃすごいっexclamation×2
パパがお家のご主人に話しを聞いたところ、点灯しているのは
土日のみで夜9時までだそう。
(平日は通勤の方の迷惑になるので、点灯されないそうです)
そして、1日の点灯にかかるガソリンは30ℓ・・・がく〜(落胆した顔)
とてもじゃありませんが、我が家は真似できません( ̄∇ ̄;)ハハハ


来年もまた点灯していたら、見に行きたいな〜るんるん
もう少し寒くない時に・・・たらーっ(汗)

posted by chiemi at 23:50| Comment(34) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

