2006年10月27日

芋掘り&モレラ

今日はりかちゃんの知り合いの方の畑でりかちゃん親子と
ゆきちちゃん親子と一緒に芋掘りを体験させてもらいましたわーい(嬉しい顔)



芋掘りは初めての海((o(^∇^)o))わくわく
お砂場用スモックに汚れてもいいズボンをはいて
芋掘りには万全の体制です手(チョキ)


おじさんが手袋とスコップと袋を用意して下さっていたので
海と私と2人分頂いて、早速芋掘り開始〜手(グー)


でも、何故か海は芋が埋まっていない所ばかりをスコップで
掘ってましたたらーっ(汗)


kairi_2006.10.27_01.jpg
でも、何とか大きなさつまいもをたくさん収穫手(チョキ)


お芋の他にもおじさんから、たくさんのお野菜をもらって
今日は大収穫の日でしたわーい(嬉しい顔) (おじさんありがとう黒ハート


その後、電車のパン屋さんへ電車


ここはお店の中に古い電車が置いてあって
電車の中にはパンがたくさん並べられています。


kairi_2006.10.27_02.jpg
運転席に座って、運転手さん気分を味わいました(笑)


パン屋さんで色々なパンを買った後モレラへ。


フードコートでお昼ご飯を食べた後、ブラブラ買い物。
GROBAL WORKで海のズボンと
3can4onで帽子を買いました。


家に帰ってから、たくさんのさつまいもを隣のおばちゃんと
実家へおすそわけしましたわーい(嬉しい顔)


それでも、まだまだたくさんあります・・・。


実はパパと海はさつまいもが嫌いたらーっ(汗)
私一人で頑張って食べなければいけません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お○らがいっぱいでちゃいそうでちょっと恐いながく〜(落胆した顔)

posted by chiemi at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。