2006年10月28日

福祉祭り&大学祭

今日は隣の市の福祉祭りにKくん親子と行ってきましたわーい(嬉しい顔)


着いてすぐに、おばちゃんから「スタンプラリーをやると
お菓子がもらえるよ〜」と聞いて、早速挑戦手(グー)


勤労福祉会館の2F、3Fと体育館を周りくつ
全部で4つのスタンプをもらいました手(チョキ)


最後のスタンプをもらった体育館に貼ってあった
幼稚園のマップを診ていた海とKくん。


kairi_2006.10.28_01.jpg
バスなどを見て話をしてます目 話の内容は不明です(笑)


そしてお菓子をもらいに、おばちゃんのところへるんるん
おもちゃのスコップでお菓子をすくったのですが
あまりたくさんすくえなかったので
おじさんがちょっとだけおまけしてくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


その後、会場内を見て周り、模擬店でやきそばとフランクフルトと
ジュースを買って、皆で食べました。


kairi_2006.10.28_02.jpg
ほとんど100円でお値打ちでしたわーい(嬉しい顔)


そしてご飯を食べ終わった後、近くの大学の大学祭へビル


大学祭なんて、めちゃめちゃ久しぶり〜ヾ(〃^∇^)ノ
ちょっと((o(^∇^)o))わくわくでするんるん


でも、ついてすぐに、模擬店をやってる大学の子達に勧められ
食べ物を色々買わされました( ̄∇ ̄;)ハハハ


私達、いいカモにされてた気が・・・たらーっ(汗)


そして、海とKくんはというと・・・
大学の女の子が無料のポップコーンを持ってきてくれたので
座ってパクパク食べてましたあせあせ(飛び散る汗)


その後、ステージで行われている催しを見たり
食堂で行われていた、縁日で遊んだりしましたわーい(嬉しい顔)


縁日は5つのゲームをやって、その点数で景品がもらえるのですが
海もKくんも200点未満で、キーホルダーとお菓子をゲット手(チョキ)


kairi_2006.10.28_03.jpg
縁日で遊んだ後、入り口で遊ぶ海とKくん。


この2人、何故か周りの人達から「双子?」とか
「兄弟?」とかよく言われました。
海とKくんって似てるのかな???


今日は福祉まつりと大学祭で色々食べたので
お腹がいっぱいε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
ダイエット中なのに、こんなに食べていいのかしらあせあせ(飛び散る汗)

posted by chiemi at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
大学祭、楽しそうですね。
いまちょうどシーズンですものね。
私も子連れで行ってみたくなりました。
模擬店とか興味しんしん。
Posted by あんあん at 2006年11月16日 21:25
お久しぶりです〜(^^;)
ご無沙汰してしまって、すいませんm(__)m

大学祭は楽しかったですよ〜♪
模擬店とかがたくさんあって、目移りしちゃいます(笑)
あんあんさんもぜひ行ってみて下さい(*^▽^*)
Posted by chiemi at 2006年11月23日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。