2006年11月20日

音楽教室

今日は音楽教室の日ですカラオケ


kairi_2006.11.20_01.jpg
始まる前までは皆と仲良く遊んでいましたが
始まった途端、何故か今日はグズグズに・・・たらーっ(汗)


いつもは張り切ってやるのに、全くやる気無しちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
気持ちを切り替えさせようと、一度廊下に出て言い聞かせたら
その後は楽しそうにやってましたダッシュ(走り出すさま)


そして、今日の工作は先週作ったクリスマスツリークリスマスの飾りの
長ぐつにクレヨンアートで絵を書き、その後また違う飾りを作りました。


kairi_2006.11.20_02.jpg
これが今日今作ったツリーの飾りわーい(嬉しい顔)


工作の後は鈴やタンバリンなどの楽器を使って
音楽に合わせて鳴らしたり叩いたりしましたるんるん


kairi_2006.11.20_03.jpg
タンバリン叩いてます手(パー)


最初はグズグズで心配したけど、何とか最後まで
楽しくできたので良かったですわーい(嬉しい顔)


来週は音楽教室はお休みなので残念ですが
また再来週元気に行けるといいなっるんるん
posted by chiemi at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

