2006年11月17日

お友達の家

今日はお友達のゆぅちゃんのお家に遊びに行きました家


ゆぅちゃんが大好きな海は「一緒に遊ぼう」と誘っていましたが
ゆぅちゃんは海ではなく、何故か私に相手をしてほしいらしく
膝に座って本本を見たり、おもちゃを持ってきて「遊んで〜」と
言ったり、海はそっちのけでしたたらーっ(汗)


でも、ケーキバースデーやお菓子を一緒に食べたりすると
徐々にいつもの仲良しな2人に黒ハート


kairi_2006.11.17_01.jpg
ラブラブムード


2人はキティちゃんのハウスで遊んだり、ブロックで遊んだり
おもちゃのカートで遊んだりと時々は取り合いもしてましたが
仲良く遊んでましたわーい(嬉しい顔)


kairi_2006.11.17_02.jpg
ブロックで一緒に遊んでるところ。


kairi_2006.11.17_03.jpg
ブロックのバケツで何やらこそこそ(笑)
何やってんだかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


楽しい時間はあっという間に過ぎて、帰る時間に車(セダン)
帰りの車中寝るかな〜と思いきや、全然寝ないたらーっ(汗)
結局、夕ご飯を食べてお風呂に入った後、バタンキュー眠い(睡眠)
今日はお昼寝無しだったので、めちゃめちゃ早く寝てくれました♪
これで、夜はゆっくり過ごせるかな。。。あせあせ(飛び散る汗)

posted by chiemi at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。