2006年11月30日

黄葉

今日は午後から、隣の市へ行く用事があったので
ついでに黄葉(イチョウ)を見てきました目
今ここの町は何処を見ても景色が黄色一色exclamation×2
イチョウの木の数がすごいんですわーい(嬉しい顔)


kairi_2006.11.30_01.jpg
道を走っていて見つけたイチョウの木の前で撮りましたカメラ


海も黄色い(イチョウの葉)ジュウタンに大興奮るんるん


kairi_2006.11.30_02.jpg
イチョウの落ち葉を踏み踏みくつ


海は少し前まで風邪をひいていて病み上がりだったし
結構寒かったので、短い時間しか歩けませんでしたが
海もとっても喜んでました(^ー^)


今度は風邪がしっかり治ってから、パパと3人で見に行きたいな〜。
散ってなかったらだけどたらーっ(汗)

posted by chiemi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

