2006年09月09日

ちっちゃいストーカー・・・

今日は何処にも出かける予定がなかったので
夕飯のお買い物に行く以外、ずっと家にいました家


そのせいか、いつにもまして海のストーカーがすごいたらーっ(汗)
洗濯を干していても、必ず後ろにいるし
ご飯の用意をしている時も、ずっと足にしがみついてる( ̄▽ ̄;)
おまけにトイレも一緒についてきますがく〜(落胆した顔)
何処に行っても、振り向けば海が必ず後ろにいる・・・恐いあせあせ(飛び散る汗)


正直一人でいる時間が全くないっ!!むかっ(怒り)
パパがいる時はパパのストーカーになってるからいいけど
今は仕事で月曜日までいないので、私オンリー・・・たらーっ(汗)
はっきりいって疲れますダッシュ(走り出すさま)


海は1歳の頃に後追いがひどかったんだけど
その後追いがずっと今も続いているような気がするのは
気のせい???
後追いから逃れられた事が無いような気が・・・( ̄  ̄;) うーん


こんなんで2人目つくれるのかなぁ・・・。
このままの状態で妊娠なんてしたら
ストレスでおかしくならないかしらがく〜(落胆した顔)
もうちょっと一人で遊べるようになってくれると
ありがたいんだけどねぇ・・・。
posted by chiemi at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

美容院

英会話サークルが終った後、久々に美容院へ行ってきました。

最初は海だけカットしてもらおうかな〜と思っていましたが
ついでなので、私もカットしてもらう事にわーい(嬉しい顔)

毛先を揃えるだけにしようか、それともバッサリ切ってしまおうか・・・
散々迷ったあげく、バッサリ切っちゃう事にしましたるんるん

かーなーりー短くなっちゃったので、海パパが見たらびっくりするかもたらーっ(汗)
セミロングが好きな海パパの為にずっと切らずにいたんだけど
もぉうっとうしいし暑いしで、正直切りたかったんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)

でもバッサリ切ったおかげで、シャンプーもブローもかなり楽チンるんるん
明日帰ってくる海パパの反応がちょっと恐いけど・・・( ̄▽ ̄;)

posted by chiemi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

妖怪缶ジュース

先日ゆきちさんからお土産に缶ジュース3本頂きました目

kairi_2006.08.08_03.jpg
その名も「妖怪珈琲」「ねずみ男汁」「妖怪汁

どれも美味しくなさそうなネーミング・・・(^^;)
そして今日妖怪珈琲を飲んでみました。
見た目の色はちょっと濃い感じでしたが
いたって普通のコーヒーです(当たり前(笑))

ねずみ男汁と妖怪汁は明日海と一緒に飲もうかなるんるん
きっと普通のジュースだろうね(笑)
ジュースの色がねずみ色とかだったらおもしろいのになぁ〜(気持ち悪いか?)
posted by chiemi at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

汽車つみき

先日、クレジットの溜まったポイントと引き換えに
注文していた商品が届きましたるんるん

tumiki01
『ワニさんの汽車つみき』です。

ネーミング通りワニに変身します(笑)

tumiki02
ひもで汽車を引いたり、つみきとしても遊べるんですわーい(嬉しい顔)

木のおもちゃって温かみがあって、何かいいですよね〜るんるん
これから、木のおもちゃが増えていきそうです(笑)

posted by chiemi at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

W杯

あぁーーーーっむかっ(怒り) 日本vsクロアチア 引き分けだよぉぉぉ〜〜〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
私はそんなにサッカーファンじゃないんだけど
今日のクロアチア戦には勝ってもらいたかったーーっふらふら

次はブラジルと試合かぁ・・・大丈夫かなたらーっ(汗)
とにかく、次の試合もサッカー日本代表頑張って〜〜〜〜っexclamation×2

posted by chiemi at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

